企画に乗っかっただけで
日は意識しておりませんでしたが
新月に「預言カフェ」へ
行くことになるとは!

これもご縁なのでしょう。
ドキドキしながら高田馬場へ向かいました。


預言は 
今まで色々な方に
言われ続けてきたことばかりで爆笑
自分を再確認する内容でした。


いやぁ、まぁうん
わかってますわかってます
わかってますけど
それが出来たら苦労しない笑い泣き

‥頑張りすぎずに頑張ります。


同行した方々も
何かしらあったようで
色々ありますなぁと、
無い人なんて居ませんよねと。

久しぶりにぶっちゃけ話をして
スッキリした気持ちで帰宅しました。


話に夢中で
写真撮影を忘れてしまいましたえーん