
仕事を辞め、
毎日がゆっくりとした時間になり
次のステージへ向かう前の今
何故か
何も書くことがなくなってしまいました
朝、モモとの散歩
そうか…モモってこんなふうに外の世界を楽しむんだな…
急に立ち止まり、周りを見渡しながら、また歩き出す
そして、毎日いきたいところが変わる
…特に 私にとってこのブログに書くような事でもない
家の片付け…
寒がりだからか、冬物がやたら多いので
私の洋服ダンスは扉が閉まらないほど入っている
…これでも断捨離して整理したのに…
楽天で
吸引して小さくする袋を購入し
いくつか、洋服の袋が出来た
仕事で使っていた業者用脱毛機を破格値で
売却。
糸島での生活で必需品の軽自動車を購入
価格グーネットで毎日見ていて、一番程度の良さそうな中古のハスラーに決めました
これは、私の読みなのですが
車はこれから先、早い段階で
変化します
絶対に次が欲しくなると思い
3年程乗れれば良いかな?との考えで
安めの中古に決めました
それでも、前から気になっていたハスラーが私の元に来てくれるのはとても嬉しい…
息子の結婚…
これは、私のことではないので
特に書くことでも無いのですが…
私の考え方は
こうです
生まれる前に、お互いこの時期に出会うと約束して
生まれて来た
それは、2人の約束だから
私は外野
2人を応援する
そして、私もこれから次のステージへ向かうので
お互い、頑張りましょう
という感じです
私は息子に対して
過度の期待はなく
普通に元気に育ってくれればそれでよい
程よく結婚して幸せになってほしいと思っていました
でも、私の期待以上に彼は素晴らしく
自慢の息子になってくれました
今では
息子にかなり甘えています…
おいおい
大阪での生活もあと2週間
7/3の夜に出発します
スピリチュアル界隈では
トランプさんが7/4に
何か大きな発表をされるとか…
楽しみで仕方ありません![]()
ネセラゲセラでしょうか?
早くメドベッドに入りたい!
もう、いよいよだと聞いていますが…
どちらにしても
5次元に地球が上昇しているのは確実で
私も
仕事を辞めてから
魂は5次元に行っています
流れが止まる方向
流れがサラサラとスムーズに行く方向…
その感覚が冴えてきました
でも
3次元の事もキチンとやらないとフワフワとした
生活になってしまいます
車、糸島での家探し…
これを楽しみながら
やっていきたいと思います
これからどんな楽しい事が待っているのか?
ワクワク
ユリィ
