進まない流れには、
理由があります。



頑張っても決まらない場所。


何度も止まる話。


でも、別の場所では
驚くほど自然に進むことがある。



今回私は、


「そこに執着していた」
ことに気づきました。



流れに乗るとは、


無理に進めることではなく


“合う場所に戻ること”

なのかもしれません🌙




マイム