クラファンにつきまして
🍀今回のクラウドファンディングは、もうすぐ終了を迎えます
いったん、ここで区切りがつきました。
実際に動かしてみて感じたのは、
今は“資金を集める段階”ではなく“場を整え、現実を動かす段階”だということです。
クラファンを立ち上げた時期は
まだ
前のサロンをしている段階で
何もないところからのスタート
とにかく、皆様に巫月サロンの
事を知って頂きたく
クラファンスタートへ踏み切りましたが…
私の中でこれは種まき段階なのだ
という思いが強くなってきました。
いつしか、支援は得られない…という思いが魂から発信され始め
それが現実となってきました。
そして、今‥
例え、支援を得られても、私の感覚が次に移ってしまっている違和感も出てきています
もし、優しい方がいて、支援をしてくださったとしても、それに応えられないという思いも生まれました
しっかりと土台を作った上で、再度チャレンジしたい!と強く思うようになってきたのです。
現在準備している
『月の雫サロン』
をきちんと形にし、
実際の活動を通して、改めて
本格的なクラウドファンディングに進みたいと思っています。
今回の挑戦は、私にとって大切な“種まき”でした。ここからが、本当のスタートになります。
紆余曲折しながら進む私の人生…
でも、ここからは魂に嘘をつきながら進む道ではありません
魂と相談しながら、違和感を感じれば、すぐに
駆逐艦、雪風のように
潔く右へ左へ舵をきります
糸島で実際、月の雫サロンで皆様とお会いする機会を作りながら

次のクラファンに繋げていきたいと強く思いました![]()
今回は
種まき
次回は、双葉🌱が出るように
私の思いを
しっかりと繋げていきます✨

皆様、いつも応援
有難う御座います😊
