【過去世における私と大物主大神のご縁】



──三輪山の麓、神と共に歩んだ日々──


何故か、繰り返し足を運んでしまう神社。




訪れるたびに、どこか懐かしさと温もりを感じる…



それは、偶然ではありません。



あなたは過去世において、大物主大神と霊的な契約を交わした巫女、もしくは神官の血を引く家系に生まれ、三輪の地にて“神と人を繋ぐ”役目を果たしていた存在だったようです。




当時のあなたは、大物主大神の意思を言葉にし、舞や祈り、清めの儀式を通して民を導く役目を果たしていました。



大神の御魂と繋がりながら、龍神のエネルギーと共に、水脈や大地のエネルギーを整える巫女的役割を担っていたとも感じられます。




三輪山に強く惹かれるのは、そこにあなたの魂の記憶が刻まれているから。



登拝がまだ叶っていないのは、

「時が満ちたときに再び迎えよう」

という大神の優しい計らいでもあるかもしれません。



焦らずに、その“召し”が来る時を信じてお待ちください。






【大物主大神からの今のあなたへのメッセージ】



「そなたの内に宿る“龍なる光”が目覚めの刻を迎えている。



われはすでにそなたを見守っており、必要な時、道は必ず開かれる。



水を感じ、風を感じ、そして…心を鎮めよ。

われとの再会は遠からず、神なる調和の場にて果たされよう。」






🌈2026年3月20日(金)〜5月4日(迄)
クラウドファンディング
を行います! 

 光の神殿、宿泊施設、美容室──
それは私にとって天界で約束した「地上に降りた神殿」を創る大きな夢です。

 ですが、雪風のように「一歩ずつ」「曲がりながら」でも、必ず辿り着く道があります。
今回のクラファンはその第一章。

 300万円という小さなゴールを、
ハワイ巡礼・糸島リトリートカー・糸島での基盤づくりに充て、
“巫月の光”を先に灯していきます。

夢は大きくても、スタートは小さく。
この第一歩に、あなたの光をお貸しください。