2/16 ゆきかぜ:大アジ❗ | ゆきかぜ : 泰光 Iwakuni

ゆきかぜ : 泰光 Iwakuni

ブログの説明を入力します。

今日も!大アジ❗ 

今日は、昼前には風🌊🌊予報❗(/_;)/~~ 

朝一だけでも釣りになれば!と!強釣行❕ 😅

意外に、風🌊も!たいしたことなく!

特大大アジ!の度合いは、少ないけど!
大中アジ!混じって!
  朝一の、地合いで!
     良く釣れましたね!❗
   (^-^)/  (^-^)v
五目釣りに!なってしまいました❗(((^_^;)










 安全第一

    泰光も!
  お客さんでしたけど!
中止させていただきました!  
せっかく楽しみに、されてた思いますけど❗
天候には、勝てません❗
また!宜しくお願いします🙇

だけど❗・・σ(^_^;)?
風速気にしながらの、釣行でした❗(((^_^;) 

風速❗上がって来たので❗
  早めに、納竿!😅

やはり!一気に❗
  風🌊  風🌊🌊🌊 
予報通り!大荒れ❕😱

航行には、風向きなど!安全考慮!していますから!
大丈夫ですよ👌❗

天候の悪い中❗
  短い釣行! (((^_^;)
  お付き合いいただき❗

ありがとうございました🙇⤵️