9/9 タチウオ! | ゆきかぜ : 泰光 Iwakuni

ゆきかぜ : 泰光 Iwakuni

ブログの説明を入力します。

今日は、タチウオ❗

   最近!天候が、不安定で! (^^;
       釣行!難しかったけど!
      今日は、いい天候でした❕(^-^)/

  釣果に、差がありましたけど❗

  この海域では、レギュラーサイズ❗
     4~5本サイズ!  ドラゴン❗  ( 笑 )

           ぼちぼち釣れました (^-^)v
   大型!ドラゴン!は、ダメでした  (^^;

 僚船は、7~8本!  サイズ!
           上がっていました!   (^^;

   今から!ですね(^-^)/
          次回!   リベンジしましょう✨









    ふぐ邪魔や、トラブル!
         調子の悪い方は、残念でした(^^;

   ありがとうございました🙇⤵️


   今日!光船長は、タイラバ!
         他!  調査釣行していました(^-^)/

   そろそろ!キャスティング!も!
         いい季節❗なりそうですね!(^-^)/





    いいポイントを、お客さんに案内!
        できるように❕

        頑張っています(^-^)/