この時期は… | えるぐの釣り日記

えるぐの釣り日記

玄海の大浦浜港からプチ遠征の雪風(YFー24)日記です。
タイラバメインですが、いろいろやっていきたいと思っています(⌒-⌒; )
YF24の艇装や燃料消費量などを紹介していきます!引っ越して来たばっかりなんで釣り仲間も全然いないので絡んでやってください…>_<…

よければポチッとお願いします爆笑


北の風でしたが、そんなに波が出ない予報だったのでタイ釣りにウインクでも、ちょっと心配だったのでゆっくりの出船です船
まぁ、ガチで釣りをするのもいいですが、のんびりと近場もいいですね爆笑
まぁ、貸切というか、小さい船なのでリクエストにお応えしてアップ
もし、釣れなくてもいいから夢の海域へという時は早目に言ってください爆笑燃料使っていいならガンガン行きますよ!
いつものポイントに着く頃には、思った以上のバタバタです波波
やっぱり、季節風が吹くと釣りにくいですねガーン

期待を裏切らず、ポツポツとキラキラ
小さいのもかなり混じりますがリリースして、キープサイズのみを生簀へアップ
あっという間に埋まっていきます魚しっぽ魚あたま


すると、お一人だけ当たりがないゲストがあせるあせる
仕掛けを見ると…これでは釣れませんね笑い泣き
その後もポツポツと飽きない程度釣れて、結局はクーラー真っ赤でした爆笑キラキラキラキラ

また、ワイワイしましょう!




キラキラお願いですキラキラ


乗船される際は水分を多めにお願いします。そして、狭い船なのでクーラーを持ち込まれる際は、なるべくまとめてください。

魚を入れるクーラーは船にあるのでそれを使われてもいいですし、ご自分たちのを使われても結構です。食べ物用のクーラーボックスはキャビンの中にお願いしますアップ

ちょっと、トラブルになった件があったので、デッキにはタックルボックスのみでお願いします

175.gif

狭い船なので申し訳ありません