イカメタル | えるぐの釣り日記

えるぐの釣り日記

玄海の大浦浜港からプチ遠征の雪風(YFー24)日記です。
タイラバメインですが、いろいろやっていきたいと思っています(⌒-⌒; )
YF24の艇装や燃料消費量などを紹介していきます!引っ越して来たばっかりなんで釣り仲間も全然いないので絡んでやってください…>_<…

よければ、ポチッとお願いします🤲

超久しぶりの出船です爆笑
久々の出船なんでエンジンかかるか心配でした爆笑あせる念入りに点検してから出船です

ポツポツと雨が降ってきたのですが、まぁなんとかなりそうなレベルです爆笑沖に出たらベタ凪音譜
なかなかの船団になってます!!それもそのはず、入れノリです爆笑
まあまあ、サイズも混じりますが、ほとんどが小型あせるでも、数が釣れましたよビックリマーク
釣れる人はどんどん釣れますアップいつもなら運ですアップというところですが、イカメタルはタックルの要素が大きいかもアセアセ
PEは絶対細い方がいいですアップ
開始から3時間ぐらいでたっぷりになりました爆笑
スロージグでタイまで釣れアップ今日一日やったら記録更新かもと思っていたら、11時ごろから急に突風がアセアセあっという間に波ですガーン
雨も降ってきて、帰りのランクルがびしょ濡れになるから早上がりをとの事なので撤収です!!しかし、うちの船に限っては夜より昼の方が釣れるような気がしますアップまぁ、釣り船のようにはいきませんね爆笑プライベート船なんでドキドキ音譜
走っている時の写真をざんまいさんからいただきました!ありがとございます爆笑

走ってる姿、なかなかいいですねーニヤリDASH!
だいぶ暑くなったので飲み物たくさん持ち込まれてください!冷やす用のクーラーはまとめてもらって、キャビンの中に収納をお願いしますアセアセただでさえ、狭い船なので荷物が多くなるとロッドが折れるなどトラブルが起きるので、デッキにはタックルボックスのみでお願いします!
魚用のクーラーボックスは船にあります!それを使われてもいいですし、自分たちのクーラーを使われても構いませんが、なるべくまとめていただけると助かりますアップ