ファミリーフィッシング | えるぐの釣り日記

えるぐの釣り日記

玄海の大浦浜港からプチ遠征の雪風(YFー24)日記です。
タイラバメインですが、いろいろやっていきたいと思っています(⌒-⌒; )
YF24の艇装や燃料消費量などを紹介していきます!引っ越して来たばっかりなんで釣り仲間も全然いないので絡んでやってください…>_<…

ランキング参加中です爆笑よければポチッとお願いします!変な請求とかきませんから爆笑

今回は緊急事態宣言解除後、初の出船ですビックリマーク海の様子なんて全くわからないから近場で勝負です音譜と言っても、近場も釣れるか不安ですえーんしかも、ファミリーフィッシングアップ船釣り初の人たちもいますアセアセこれは大仕事ですガーン
サポートに徹します爆笑なので、釣りをしている時の写真はありませんが、結果、なかなかの釣果になってくれましたニコニコ
しかし、暑過ぎです晴れ11時ごろには釣りを辞めて帰りましたアップ実釣、4時間の割にはいい釣果ですアップ


いい思い出なってくれましたかねアップまた行きましょう!