食いが… | えるぐの釣り日記

えるぐの釣り日記

玄海の大浦浜港からプチ遠征の雪風(YFー24)日記です。
タイラバメインですが、いろいろやっていきたいと思っています(⌒-⌒; )
YF24の艇装や燃料消費量などを紹介していきます!引っ越して来たばっかりなんで釣り仲間も全然いないので絡んでやってください…>_<…

最近、暖かくなり天気も安定してきたように感じます爆笑
週末の予報が、勝本沖で波の高さが1メートルアップ風も5メートルほどびっくり

今日も遠征です🛥
{6C4B6472-5E9C-4BEF-9696-D8B8FF0821EB}

決して写真を失敗したわけではえーん本当に真っ黒な中レーダーで出発しましたあせる
{055844CC-3F37-455C-993E-BDE1E53E55CA}

壱岐を越えるあたりで明るくなりました口笛
流れも申し分なし口笛

{34A313F8-3865-49E2-8EB9-910B4525A65F}

{2DDC0293-8278-4B8E-A677-F64BB26F9891}

{41083534-6D42-4169-AB10-F1CD6122F5FD}
1ノット以上流れているのですが当たりがなかなか出ませんダウン当たってもレンコあせるタイがなかなか当たってくれませんえーん20センチ未満はリリースしてますビックリマーク

セーフティネットワークの船長さん方からもなかなか無線が入りません…

結局、2時間延長してもこれだけでした
{7F2A919D-44F5-47D4-8C18-6FA9A3F1C13C}

{D052E2C8-E339-49F5-B211-F30766141504}

うーんあせるどこを流せばいいのかよくわかりませんダウン修行し直しですあせるそれと、最近船の掃除をしていなかったからかなぁ汗

食いっけがあったのは人間だけでしたドキドキご馳走さまでした恋の矢
{3862985D-9677-4C50-817A-C02925C4F1D2}

さぁ、帰って掃除ですDASH!
{D869C8A3-CADA-41D0-8A60-C77ECAB12622}

近くの公園では桜が満開です🌸海の中も桜が咲くといいですねラブラブ
{E87D6C41-6FF2-4899-B5D5-60FF9E767286}


今週は時化なので一人で船を磨きます合格

よければ、ポチッとお願いします笑い泣き

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村