今年の初出船です | えるぐの釣り日記

えるぐの釣り日記

玄海の大浦浜港からプチ遠征の雪風(YFー24)日記です。
タイラバメインですが、いろいろやっていきたいと思っています(⌒-⌒; )
YF24の艇装や燃料消費量などを紹介していきます!引っ越して来たばっかりなんで釣り仲間も全然いないので絡んでやってください…>_<…

今年の初出船です爆笑
ホントはもっと早くから行きたかったのですが時化続きでDASH!
やっと出れました口笛
この日はセーフティネットワークからもたくさん出船してますアップ

なかなかの凪だったのでかなり悩みましたが、長崎方面へ口笛
結局はこれが失敗でしたガーン壱岐沖にすればよかったあせる
{6F0198D2-77E7-4F45-8E8E-5D07B4938F0C}

さぁ暗いうちから出船ですビックリマーク
{A3C552DE-C27A-4E29-9818-BD99B4E10B90}


近場から様子を見ますと、幸先のいいことに
{47AC15AC-118A-4174-ACE0-D58429064FCF}

{C40B0E22-C19C-4351-8AFF-FF0578601954}

すぐに来ましたよーおねがい今年はいいのではと思いましたが、その後が続かずあせる
なんとも言えない状態に汗しかも、お子さんが船酔い気味になってしまったので島影に移動しますがパッとせずガーン
やはり、この時期に釣りとなると100m前後なんですかねー
近場は底荒れしていて話になりませんあせる無線からも何も聞こえて来ずあせる
結局、タイをあげたのは小学校2年生のお子さんのみガーン無欲の勝利ですねドキドキ
{0B45DD70-365B-44E9-ADBD-30AB36D45ACE}

{DC10E471-8B84-4535-BC0F-F72889F85429}

{42B1AB73-6D2E-4FC0-B96A-04E322086E4A}


散々な釣果でしてたダウン初乗船の方に、次はお子さんを連れてくるよと暖かいお言葉をいただき笑い泣きいい海だったんですがねー
{63455B52-E709-4144-991B-CA9528541182}



次はポイントミスをしないようにしないと反省から始まる2018年のスタートでしたビックリマーク


来週は船釣り初めて!というグループさんなので釣りの面白さを伝えなければえーん


よければポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村