釣り納め | えるぐの釣り日記

えるぐの釣り日記

玄海の大浦浜港からプチ遠征の雪風(YFー24)日記です。
タイラバメインですが、いろいろやっていきたいと思っています(⌒-⌒; )
YF24の艇装や燃料消費量などを紹介していきます!引っ越して来たばっかりなんで釣り仲間も全然いないので絡んでやってください…>_<…

仕事爆笑あっ、陸の方の仕事ですびっくり
の上司と部下と釣りです。息子さんも参加されました照れあせるもう、仕事中も釣りの話をしているので他の人からは白い目で見られてますあせる

さぁ、出船です!昨日より凪のようですあせるしかし、これが失敗の始まりでしたショボーン
生月方面より壱岐方面がいいと考え。近場から壱岐の南側をというプランですアップ
{76A4D338-DC6A-4D37-A2B2-70FB9CABD7CD}

走りやすいです!
タイラバ初なので、近場で練習ですウインク
すると一投目から
{F58639B9-3741-41AA-9F2C-7F17DB1EAEE4}

真鯛ですびっくりこんな浅場にいるとは!!
何匹か追加して、釣り人の悪い癖がでてきます。
『もうちょっと、大きいの狙いましょうかはてなマーク
釣り人の欲って恐ろしいですあせるそして、みなさんおわかりのようにこの後は…



{222F1093-E4A9-43D1-9D99-35B998E74892}

壱岐の南側まで行くも、パッとしませんガーンむしろ、最初のポイントの方が良かったぐらいガーン無線からもあまり流れがなく厳しいとの事ダウン
やらかしましたガーン

行くしかないですアップあそこへ
{7CD0E148-FE87-4022-A6A6-A1EBFBC58E1F}

どんだけ油を炊いたことか笑い泣き
勝本沖です。時間をかなり使ったので、1時間の勝負メラメラというか、冬場でこの凪はありえないような状況ですおねがい

しかし、ここも流れがほとんどありません。しかし、無線からは釣れてるよとコールが入ります口笛するとレンコやタイがポツポツ音譜ジギングも当たりますDASH!
{21C8E724-5BD7-4A67-AE19-663070A3BE20}

{E1B9D6BA-8E1E-4E27-A664-369A0847CF6F}

タイとヤズを追加して、とんでもない当たりをバラしたりしながら、なんとか形になりました笑い泣き
帰りは
{34A0CF9E-EAEE-4ADE-B892-079FCCB8CEE6}

ますますの凪です合格勝本から港まで1時間30分で着きました!お疲れ様でしたアップ

今年一年、いろいろな方にお世話になりありがとうござました。来年もよろしくお願いします。






よければポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村