やっちゃいました(T_T) | えるぐの釣り日記

えるぐの釣り日記

玄海の大浦浜港からプチ遠征の雪風(YFー24)日記です。
タイラバメインですが、いろいろやっていきたいと思っています(⌒-⌒; )
YF24の艇装や燃料消費量などを紹介していきます!引っ越して来たばっかりなんで釣り仲間も全然いないので絡んでやってください…>_<…

多分、初ガーン


なんと寝坊ガーン


集合を4時半にしていたのに、起きたら5時50分ガーン

しかも、一緒に行く友達からの電話でした☎️

申し訳ないえーん

マッハで準備して法定速度厳守で行きますガーン

エビを仕入れて、港に着いたのは
{C7DE9ADE-71FE-47E6-94E8-C5494A71ED1F}

明るくなっているどころか釣りを始めてる時間ですえーん

マッハで出港前チェックを済ませて出船です!

友達からは『多分、えらい釣れるかもね』と温かい励ましを頂きえーん

べた凪の海を疾走しますDASH!

ポイントに到着すると
{0006D556-031E-446D-8170-BB1D8142D3AD}

えらく鳥が


最初は小さいナブラはかなぁと、思っていたら、魚影を見て久々に興奮しましたびっくり

ヨコワです!しかもデカいチュー

『投げてー』

はい、ヒット!

と言いたいのですが、なかなかヒットしません。ナブラもそんなに速い訳でもないし、魚探にも反応が出ているのですがガーン
よく、観察をしてみるとえらくベイトが小さいショボーン鱗も浮いているわけでもなく。1時間ぐらいやってみてノーヒットだったので諦めましたショボーンワンバイトはあったのですが(T_T)

しかし、寝坊までしてるのに、このままでは終われないプンプン

表層のベイトが小さいなら、下の方にはデカいのがいるはずムキー勝手な理論ですが、近くをウロウロ反応がいいところを探します口笛

これはいけるかも‥
{6B0446E4-17AA-449F-9F3E-7A32A8C1A5C6}

いるやん口笛
連チャンです!


しかも、こんな時には限って人が少なくタモを入れるのが大変な事態にガーン

{CBFB0B53-3F66-4BB2-AFEE-3CF20D827AEF}

その後もポンポンとあたりが出ます。最後は腕が疲れたのでタイラバに切り替えます口笛

タイラバはパッとせずに根魚中心に終わりましたあせるあまりにも潮が流れません。
{7C5547F6-4515-41DF-A40A-BB11DF0801EE}



今日は、本当に潮のせいですアップ

今日は本当にご迷惑をおかけしてごめんなさいえーん


同情してもらえる方ポチっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村