大忙し パート1 | えるぐの釣り日記

えるぐの釣り日記

玄海の大浦浜港からプチ遠征の雪風(YFー24)日記です。
タイラバメインですが、いろいろやっていきたいと思っています(⌒-⌒; )
YF24の艇装や燃料消費量などを紹介していきます!引っ越して来たばっかりなんで釣り仲間も全然いないので絡んでやってください…>_<…

三連休なのに出船の予定なしですガーン
というのが、ボートの整備を集中的にすることにしたので爆笑しかし、
{CA210CF6-6D38-460B-88AF-BA6B2D18F855}

ベタ凪でした。みんなの誘いを断ったことを後悔してますえーん

さてさて、

今回はお掃除ではなく


これ!!
{06BAC771-040B-40B9-83BB-7728700822F6}

ついに船底シートをつけましたてへぺろ
ちょっと船のサイズと合ってないのですがダウン

{854D9985-22F9-4EBE-B4F2-05C2A4F08539}

格安だったのでドキドキ広谷商店さん、わざわざありがとうございました!

これからお掃除です。

今日も沢山の船長さんたちが出船されているようです。安全、大漁祈願照れ




よければポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村