雨の中ですが、出船です^ ^ | えるぐの釣り日記

えるぐの釣り日記

玄海の大浦浜港からプチ遠征の雪風(YFー24)日記です。
タイラバメインですが、いろいろやっていきたいと思っています(⌒-⌒; )
YF24の艇装や燃料消費量などを紹介していきます!引っ越して来たばっかりなんで釣り仲間も全然いないので絡んでやってください…>_<…

今日は潮回りもいいこともあって雨ですが出船してます‼️
{FB9913F7-B9FC-44B2-A2F5-4E51E496DBE0:01}

狙いは青物and太刀魚(*^_^*)まぁ、ジギングの開拓です!今日のアングラーは九州から来てくれました!といっても従兄弟なのですが、新聞に記事を投稿しているプロです。
最初のポイントは空振り。どんどんまわります。わんわん瀬から来島へめぼしいとこを探りましたがバレが3本。雨風があまりにも辛く撤退です。しかし、この悪条件の中でよくバイトさせましたわ(ーー;)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村