やっぱり… | えるぐの釣り日記

えるぐの釣り日記

玄海の大浦浜港からプチ遠征の雪風(YFー24)日記です。
タイラバメインですが、いろいろやっていきたいと思っています(⌒-⌒; )
YF24の艇装や燃料消費量などを紹介していきます!引っ越して来たばっかりなんで釣り仲間も全然いないので絡んでやってください…>_<…

昨日はひとりで行ってきました‼️絶対に流れない条件だったのですが、来週のゲストさんが初の船釣りということでポイント調査を兼ねて笠岡諸島へ(ーー;)ボートパークからでてのこの景色はいつ見ても最高ですアップ

スロットルを開けながら白石、真鍋といってみますがまったく流れず、白木島の南側は太刀魚船団ができています。しかも、漁師さんが曳網をしてます…流石に心が折れました。《反応はあったのですが》
ティップランをすこしやって帰航です。結局、7時出船の12時上がり
燃料消費量は30ℓ(ーー;)まぁお掃除ができたからよしです!それとオイルが半分くらいになってました。やっぱり4ストでも減るんですね…>_<…中国マリンの社長に相談したらそんなものだよと…オイル交換の時期ですね。来週こそ釣れてくれ~
↓良ければポチっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村