池袋のサンシャインシティで開催されている
「天野明展」に行ってきました。
 
 
リボーンがかわいいニコニコ
 
 
 
↑会場の外を飾っていたイラストパネルの1枚です。
会場の外から豪華・・・!!
かわいい&かっこいいニコニコ
他にもたくさんのキャラのイラストパネルがありました。
(私はディーノさんが好きなのでこちらを)
 
 
会場の中では、
さらにたくさんのきれいなイラストを見ることができ、
とても幸せな空間でした・・・ニコニコ
 
本当に、天野明先生の絵はきれいで感動します。
 
趣向を凝らしたたくさんの展示も楽しかったですにっこり
 
 
かりんとうは少なめですが、
ロンがかっこよすぎるので満足ニコニコ
 
 
池袋では、6月23日まで開催されているので、
ファンの方はもちろん、興味のある方はぜひクローバー
 
 
 
黒猫

 

 

 

「春の花咲く月夜には」

 

エブリスタ、ベリーズカフェともに、189ページまで更新しています。

「か」が付く名前がやたらと多くなってしまったグラサン

 

 

読んでくださっている皆さま、いつもありがとうございますリボン

 

 

 

ニコ     ニコ     ニコ     

 

 

 

 

小説を書いています。

エブリスタ

ベリーズカフェ

 

コミカライズしていただきました!

「猫派の彼には惹かれません!」

めちゃコミック様 作画:でじおとでじこレッド先生ですブーケ2

 

 

猫派の方も、犬派の方も、ぜひ!!

 

読んでくださっている皆さま、

どうもありがとうございますブーケ2