こんにちはにっこり
 
早くも5月中旬ですねチューリップ赤
 
昨日から、「春の花咲く月夜には」の連載を再開しました。
期間が開いてしまいましたが、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
さてニコ
 
GWは皆さまいかがお過ごしでしたか。
 
私は、4月中旬から足腰痛→胃腸炎→風邪という
体調不良のオンパレードでしたが、
やっと良くなってきましたニコニコ
(長かった・・・)
 
そんなわけで、
GWはほぼほぼ家にいたのですが、
合間の元気なタイミングで
少し出掛けることができましたにっこり
 
 
「ハイキュー!!」の映画を観たり
(胸アツでした・・・!)
 
 
 
 
チーズケーキを食べに行ったり
(チーズケーキと生クリームの組み合わせ好きです)
 
 

学生さんバンドのライブを観に行ったりしましたにっこり
(元気いっぱいで素敵でした音符
 
 
家では、
「ワールドトリガー」の27巻を読んだり
(二宮さーん!)
 
小説をせっせと進めたり
(思ったよりも進まずですが・・・グラサン
 
オンラインのヨガをしたりしていました。
(なにはともあれ健康第一)
 
 
季節の変わり目、皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいにっこり
 
 
 
黒猫

 

 

 

「春の花咲く月夜には」

 

エブリスタ、ベリーズカフェともに、172ページまで更新しています。

ライブ前ってドキドキしますよねニコニコ

 

 

読んでくださっている皆さま、いつもありがとうございますリボン

 

 

 

ニコ     ニコ     ニコ     

 

 

 

 

小説を書いています。

エブリスタ

ベリーズカフェ

 

コミカライズしていただきました!

「猫派の彼には惹かれません!」

めちゃコミック様 作画:でじおとでじこレッド先生ですブーケ2

 

 

猫派の方も、犬派の方も、ぜひ!!

 

読んでくださっている皆さま、

どうもありがとうございますブーケ2