こんばんはにっこり
 
先日、年に一度の健康診断を受けてきました。
 
健診を受けるのは、年々緊張感が増しています凝視
とりあえず、当日に結果が出るものは去年とあまり変わりがなかったようなのでほっとしました。
 
なんとかヨガを続けているので、ヨガ効果かな。
引き続きがんばりますニコ
 
 
 
朝からなにも食べていなかったので、健診後のごはんはおいしいニコニコ
 

 
 

 

黒猫

 

 

 

「春の花咲く月夜には」

 

エブリスタ、ベリーズカフェともに、119ページまで更新しています。

 

心春さん、心が軽くなってまいりましたにっこり

 

 

 

読んでくださっている皆さま、いつもありがとうございますリボン

 

 

 

ニコ     ニコ     ニコ     

 

 

 

 

小説を書いています。

エブリスタ

ベリーズカフェ

 

コミカライズしていただきました!

「猫派の彼には惹かれません!」

めちゃコミック様 作画:でじおとでじこレッド先生ですブーケ2

 

 

猫派の方も、犬派の方も、ぜひ!!

 

読んでくださっている皆さま、

どうもありがとうございますブーケ2