先日雪が降った時、多分今年初めて窓に結露ができました雪の結晶

(気づかなかっただけの可能性もありますが)

 

そういえば、去年の冬は毎日窓の結露を拭いてたな、

本当に今年の冬は暖かかったんだなと実感しましたにっこり

 

今日はまた少し暖かいチューリップ赤

 

 

 

話は変わって。

 

先週、久しぶりにレジャーっぽいお出掛けをしました。

 

 

中華街ニコニコ

 

近くに行ったついでに肉まんだけ買って帰ることは時々ありますが、

久しぶりに、中華街を満喫しましたにっこり

 

最近の観光地は、どこに行っても外国の方が多いのかなと思っていましたが、

この日の中華街は普通に日本人が多かったです。

修学旅行生が多かったかな。

 

いちごとマスカット?の飴のようなものが最近人気のようでしたにっこり

 

知らないものがいつの間にか増えていく・・・。

 

 

 

黒猫

 

 

 

「春の花咲く月夜には」

 

エブリスタ、ベリーズカフェともに、115ページまで更新しています。

 

心春の過去との向き合いに、もう少しだけお付き合いくださいにっこり

 

 

 

読んでくださっている皆さま、いつもありがとうございますリボン

 

 

 

ニコ     ニコ     ニコ     

 

 

 

 

小説を書いています。

エブリスタ

ベリーズカフェ

 

コミカライズしていただきました!

「猫派の彼には惹かれません!」

めちゃコミック様 作画:でじおとでじこレッド先生ですブーケ2

 

 

猫派の方も、犬派の方も、ぜひ!!

 

読んでくださっている皆さま、

どうもありがとうございますブーケ2