「猫になんてなれないけれど」を132ページまで更新しましたニコ

 

前回の更新から、かなり期間が空いてしまってすみませんあせる

多分、私の更新空き期間記録、最長となってしまいましたガーン

季節感も、ずれにずれまくっておりますあせる

(半袖パジャマ・・・グラサン

 

「前回、どんな話の流れだったかなキョロキョロ

という読者さんも多いのではないかと思いますが、

よかったら読んでくださいリボン

 

次は、もう少し短い期間で書きたいところです。

がんばります!

 

読んでいただいているみなさん、いつもありがとうございますリボン

 

 

 

眠すぎて目つきの悪いにゃこさんですニコ

withなぜか消しゴム