「猫になんてなれないけれど」を80ページまで更新しましたニコ

だいぶ期間が空いてしまいましたがあせる

よかったら読んでくださいリボン

 

毎日少しずつ書いていたのですが、なかなか進まずあせる

 

時間管理能力のなさと体力のなさに落ち込んだり

(時にやさぐれたりえーん)していましたが、

ひとまず、更新できてほっとしていますニコ

(続きも書こう!)

 

お待たせしてしまった方々すみませんあせる

いつもありがとうございますラブ

 

 

今回は、説明のような会話が多い場面だったので、

わかりやすいように書くのがなかなか難しくあせる

そして、書けていないかもしれませんが笑い泣き

読んでいただけると嬉しいです!!

 

よろしくお願いしますニコ

 

 

 

 

軟体動物と化したにゃこさんですニコ