手作りおやつといえば、

基本、ホットケーキかクッキーくらいしか作れなかったのですがあせる

 

休校中で子どもが時間を持て余しているので、

最近は、時々ですがおやつを一緒に作っています。

 

たまーに小麦粉から作りますが、

ほぼホットケーキミックス使用ニコ

 

ホットケーキミックスはいいですね!!

手順を間違え、「これ絶対に失敗するよ・・・!」というものも

普通に焼き上がりました笑

素晴らしい!!

 

 

そんなホットケーキミックスはやはり人気のようで

近所のお店では売り切れていましたあせる

 

 

スコーンミックスは売っていたので、

代わりにそれを買いました。

スコーンしか作れませんが、

スコーン好きなのでOKですニコ

 

 

こちらは先日作ったマドレーヌ。

 

 

バナナをのせたら沈没しました・・・あせる

 

 

お家生活、がんばりましょうニコ