みなさん こんにちは!


ちょっと更新が遅れてしまっていますのでぼちぼち更新していきます💦


先週の土曜日になりますが、6/29の援農では

さつまいも(アケムラサキ)と(紅はるか)の苗植え作業をしてきました



アケムラサキ先は出荷先が決まっているので

気合いを入れて育てていきます✨


紅はるかはトータルで6000本くらい植えた感じになります


この秋に収穫予定の神奈川県厚木市産の自然栽培で育てた無農薬・無肥料さつまいもをお店で使ってみたい!という方がいましたらご連絡ください☺








そして、先週蒔いた枝豆も順調に芽が出ていました!

こちらは大豆にして来年味噌にしたいなぁと思って味噌プロジェクト始めてます☺



来年が楽しみですね〜🎵



ひまわりも大きくなってきました✨