自分で決められる女性こそが美しい! | ゼロから始めたライティング屋さんの自由に生きるための伝わるチカラ《SNS発信で心躍る起業副業を!》

ゼロから始めたライティング屋さんの自由に生きるための伝わるチカラ《SNS発信で心躍る起業副業を!》

【40代の初めて起業】強いオファー×セールスライティング術で月商30万をかなえる方法を発信!新卒で映画会社入社。その後人事コンサル企業にて、広報PR、マーケティング職で10年以上の実績♡プライベートは二児の母

こんばんは。

ゼロから始めたライティング屋さん

ともえです。 
 

 

 

起業家さんをサポート!

12才、5才のママ♡です

 

 

SNS経由のゼロコスト集客で

行ったセッションは

1年で104件となりました!

 

 

わたしが軽やかに達成した

集客術を発信しています。

 

 




今日は特別に仕事とかないんですが、

娘を幼稚園の夏期保育に送り出し、

家事とかせず、ただただひとり、

カフェで今後のビジネス戦略を

ボーッと考え中。






なんてことを幼稚園ママの

お友達に話したら





何もないのに、夏期保育に預けるなんて!

用事がなければ、夏休みはママが

家で子供の世話をするもんだよねー



という予想外の反応がかえってきたー






子供の世話はお母さんが

するべきという価値観って、

わたしはとうの昔に捨ててきたんだけど






未だにそこにしがみついてあある

ママさんってけっこういるんだなぁ。






いや、逆に

専業主婦とかだと、

「子供の世話が私の仕事!」

という役割があるからこそ

救われているのもあるのかもしれない。






「何でもやっていいよ」

と言われると人は何をすればいいか

分からないから

「こうあるべき」という価値観や

役割で自分を制限していて、

その方が楽なのよね。





何でもしていいという自由は

自分の意思と自分で決められる主体性

なくしては、

ただの不自由でしかない。






だけど、

自由という不自由を乗り越えた

その先にしか、

本当の自由はなくて。






その先の自由を自分で

選択できること、

自分で決められる人を

増やしたい。




自分で決められる女性って

美しいと思うから!





わたしが講座をやってるのは

根本ここなんだよねー





マーケティングとか

ライティングとかの

ビジネスノウハウを

実践してもらう中に




本当の自由を選択できる

自立した女性の思考も

しっかり

受け渡してます。





だから、自分で決められる人、

自分で決めたい人にだけ

受けてほしいなと

思ってます♡



 

 

 

起業初期、一人で悩まないために

ご質問・ご相談いつでもどうぞ。

メッセージご返信しております↓

指輪 LINE@ご登録くださいね サンダル 
ご質問・ご相談
メッセージもこちらまで
友だち追加
@vps5328v

image

 

◆◇◆起業やライティングのお役立ち記事はこちら◆◇◆