自分の味を出せない!アイデアがわかない!そんなときの解決策 | ゼロから始めたライティング屋さんの自由に生きるための伝わるチカラ《SNS発信で心躍る起業副業を!》

ゼロから始めたライティング屋さんの自由に生きるための伝わるチカラ《SNS発信で心躍る起業副業を!》

【40代の初めて起業】強いオファー×セールスライティング術で月商30万をかなえる方法を発信!新卒で映画会社入社。その後人事コンサル企業にて、広報PR、マーケティング職で10年以上の実績♡プライベートは二児の母

こんばんは。

ゼロから始めたライティング屋さん

ともえです。 
 

 

平日はマーケター会社員、

週末は起業家さんをサポート!

11才、4才のママ♡です

 

 

SNS経由のゼロコスト集客で

行ったセッションは

1年で100件を超えました!

 

 

わたしが軽やかに達成した

集客術を発信しています。

 

 

ともえからお客様へ3つのコミット
ハイヒール全てのサービスに赤ペン添削がついてます。
ハイヒール自信がなくても大丈夫!書くチカラがつくまでとことんサポートします。
ハイヒール
あなたの起業チャレンジをどこまでも応援します。

 

最新サービスのご案内

 



 いいものは真似をする!



いつもわたしが

心がけていることです。




起業してから、

ブログの書き方や構成

タイトルの付け方

発信のタイミング、

キャンペーンの出した方

などなど





あ、コレいいな

と思ったブログを見つけると

自分のビジネスに

取り入れてきました。






自分で考えるには

限界があります。




アイデアがふってくるまで

待つのもいいですが




外に探しに行くのが

最も早い!





いいアイデアは

いつも外からやってきます。




自分のアイデアに

こだわらない方が

サクサク進むこともあります。





今でも、

あ、いいな!

と思うブログに出会うと

真似しています。





とことん真似して

モノにできたとき

自分の味は出てくるものです。




あなたらしさが

失われるわけではなく

むしろあなたの味は深まります。





昔、茶道をやっていたときに

先生をとことん真似するうちに型を覚え、

いつしか自分の動きになっていく

と教わりました。






武道でも守破離、と言いますよね。





ところ変わって

SNS発信においても

守破離はあてはまります。





いいものは真似をしよう!





人生100年時代なら

心に光のともる仕事をしよう!

Light up! 

 

 

 

 

ライティングが学べるので

メルマガをご登録下さいね↓

 

二大特典が好評です♡

【特典1】 5つのマーケティングシートPDF
1.お客様分析が進む10の質問
2.提供価値が見つかるベネフィットシート
3.想いを強くするビジョンドリブンシート
4.開封率を上げるタイトル集
5.誰でもカンタンに書ける3stepテンプレート

【特典2】 ズバリ!ブログ診断(3日前後で結果をお送りしています)

ご感想いただいております♪

「有料級のメルマガです。何が自分に足りないかわかりました」

「信頼できる内容で、無料のブログ診断をお願いしました」

「読むだけでやる気になれる!」


ご登録フォームへ

 

 

起業初期、一人で悩まないために

ご質問・ご相談いつでもどうぞ。

メッセージご返信しております↓

指輪 LINE@ご登録くださいね サンダル 
ご質問・ご相談
メッセージもこちらまで
友だち追加
@vps5328v

image

 

最近の人気記事はこちら