「自信がないから売れないんです」、それ本当?! | ゼロから始めたライティング屋さんの自由に生きるための伝わるチカラ《SNS発信で心躍る起業副業を!》

ゼロから始めたライティング屋さんの自由に生きるための伝わるチカラ《SNS発信で心躍る起業副業を!》

【40代の初めて起業】強いオファー×セールスライティング術で月商30万をかなえる方法を発信!新卒で映画会社入社。その後人事コンサル企業にて、広報PR、マーケティング職で10年以上の実績♡プライベートは二児の母


こんばんは。

ゼロから始めたライティング屋さん

ともえです。 
 

 

平日はマーケター会社員、

週末は起業家さんをサポート!

11才、4才のママ♡です

 

 

SNS経由のゼロコスト集客で

お会いしたお客様は

半年で50名を超えました。

 

 

わたしが軽やかに達成した

集客術を発信しています。






自信がないから売れないと

思っている方は一定数いらっしゃいます。




もちろん、自信があるからこそ

サービスを躊躇なく売れる

ということもありますけど、




自信があるからって

売れない人もいるものです。




自信がなくても

売れる人もいます。





自信がないから売れない



誰もわたしに興味を持ってくれない



わたしは本当は

お客様を望んでいないのかな?




と心の中でぐるぐるしちゃうこと

あなたもありませんか?




結論を先に言うと

自信があるとかないとかで

売れるとか関係ないですから!




起業したばかりの人は

まだ結果も出ていないから

自信もあれば不安もあるのは

当たり前です。




結局が出てないのに

100%自信だけの人が

いたら逆にすごいです。




自信がないから

売れないんじゃないです。




売れない理由をマインドの

せいだけにしない方がいいです。




売れてくると自信はつきます。




自信がないから売れない

ではなく

売れれば勝手に自信が

つくようになります。




売れない要因は

商材の特性

販売方法

売れる仕組みの設計

ブログの書き方

ポジショニング




などなど

一つ一つ分析が必要です。

売れない理由を自信がないなどと

マインドのせいにしないこと。




わたしも売れないときは

マインドが悪いのかと

思っていましたが




売れはじめると

なんであんなことに悩んで

いたのだろうと思います。




あれ、なんだったんだろー!

という具合で

なかったことのように

記憶の片隅です。





売れたら自信はつくけど

絶対的な自信、

とはちょっと違っていて

謙虚さの比重も大きくなります。




売れるために

完璧な自信など必要ありません。

売れてから自信がつけばOKです。




売れてから自信はつくし

曇り空が晴れやかになり

ハッピーな起業に

足を踏み入れて良かった!

と思える日は

誰にでもやってきますよ!






ライティングの基礎を知りたい方は

メルマガをご登録下さいね↓

 

二大特典が好評です♡

【特典1】 5つのマーケティングシートPDF
1.お客様分析が進む10の質問
2.提供価値が見つかるベネフィットシート
3.想いを強くするビジョンドリブンシート
4.開封率を上げるタイトル集
5.誰でもカンタンに書ける3stepテンプレート

【特典2】 ズバリ!ブログ診断(3日前後で結果をお送りしています)

ご感想いただいております♪

「有料級のメルマガです。何が自分に足りないかわかりました」

「信頼できる内容で、無料のブログ診断をお願いしました」

「読むだけでやる気になれる!」


ご登録フォームへ

 

 

起業初期、一人で悩まないために

ご質問・ご相談いつでもどうぞ。

メッセージご返信しております↓

指輪 LINE@ご登録くださいね サンダル 
ご質問・ご相談
メッセージもこちらまで
友だち追加
@vps5328v

 

 

書き方レッスンの記事はこちら
起業はじめて・起業まいごの気持ちに