昨日のパフェが楽しかったから、



今晩は、ハンバーガー作って楽しみました!



ハンバーグのあまりのひき肉で

ミートソース作って、

モスバーガー風♫


わたしは、

ミニハンバーガーにいたしました。


クラムチャウダーとポテトは

私の帰宅前に

ムスメが下拵えしてくれてました。


今日も笑った〜。

カスタマイズに性格でます笑


明日は何して楽しもう?!



自分の行動ひとつひとつが

何につながっていくのか、、

何手も先を“想像”する、

またとないチャンスをもらえた、

そう感じることにしています。


想像力

思いやり

誠実さ

冷静さ

愛情

あらゆることが試されていますね。


できる限りのことをやるのみ。


充分に備えて、

あとは、、

どれだけ笑っている時間を作り出せるのか?!

自分への挑戦は続きます。


さぁ、あとは、楽しいことを考えて

眠りにつくことにいたします!

zzz〜