こんばんはニコニコ

 

本日、一部の記事は削除、ほとんどの記事を下書きに戻しています。

 

あまり更新できなくなっても、お役に立つ記事があるならと思い、そのままにしていたのですが・・・。

 

子ども達も大きくなり、個人情報の観点からも一旦記事を下げることに決めました。

 

今までしっかり働けなかった分、今年は仕事を頑張ろうと思っています。

 

そのため、管理するものは一つでも減らしたいと思ったのも理由の一つです。

 

アカウントを消さないのは、戻ってきたくなる可能性もあると思いましてニコニコ

 

ブログをまた書きたいと思う日まで、お休みさせていただきますキラキラ

 

たくさんの方々のおかげで、我が家は暗闇の日々を脱して、子どもも私もそれぞれの道を歩めるようになりました。

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

苦しい日々が続く中、ブログでの繋がりが私と子どもの人生を救ってくれました流れ星

 

子どもも私も思わぬ道を歩んでいますが、結果、人生の転機になった気がします拍手

 

新しい道を進んで行きます虹

 

今までありがとうございましたセキセイインコ青

 

【2024年1月22日追記】

アメンバーについて

私に申請してくださっていた方々。皆さん、解除させていただきました。

アメンバーがあると、ついどうでもいいことを書きたくなってしまいそうなのでてへぺろ

それに伴い、一旦申請していた方々の分も解除しています。

状況で再度申請がいったりするかもしれませんアセアセ

よろしくお願いしますお願い