ブレない人なんて居ない。。
でも最後まで
自分を信じれてる人が
ブレないのかもしれない。。

悩み、苦しみ、
気づき、分かち合い、
笑い、喜び、
共に在る。。=共存だ❤️

私はわたしを信じてくれる人たちのために
尽し続ける。

私はわたし自身を信じていられるから。。
大丈夫、きっと。。

そして
もしブレちゃう人が居たら
気づくまで付き合ってあげれる人に
なりたい。。


「サロンの客単価&顧客満足度アップの専門家」
「極上のサロンオーナーを創る」

浅野かなえ


■□■────────────────────────■□■
株式会社テイエスケイジャパン
代表取締役 浅野佳苗 /asano kanae

   
   「リザーブストック浅野かなえ」検索してみてください☆
只今 浅野かなえ の無料ステメルプレゼント中🌟

    http://www.reservestock.jp/5571
    
    開業して今年で17年
    4店舗の小さなエステサロン

    ☆サロンオーナーのために
    ☆ママエステティシャンのために
    ☆世界のエステスキルをUPするお手伝いを致します♡
■□■────────────────────────■□■