おはようございます*\(^o^)/*
「極上のサロンオーナーを創る」
浅野かなえです🎵


先日は集客に苦しんでいたサロネーゼの
西脇曜子さんに
どのようにして売上を安定させているのか?

どのような取り組みをしてお客様を
ファンにしているのかを伺いましたてへぺろ

動画にUPしましたのでよかったら
ご覧くださいね❤️
↓↓



実はこの方、私のメルマガにもすごく登場しているアノ方ひとなんですよひらめき電球

私の今があるのはこの人のおかげといっても過言ではないくらい、支えてもらった方です🎵

あーーー、いまでも17年前から2人でやっていたサロンのことを思い出すと
涙がでてくるwあせるあせる


今だから話せること、
今だから死にたいくらいの挫折が笑いになり
そして未来を見ているからこそ
いまだに戦友であり
それぞれの道で応援しあい
時には助け合い
駄目出しもできる仲間となっていますラブ
{0C963801-F28F-4144-A672-2FC85CCBA0CC:01}



この方のことを書いたメルマガはこちら



そうそう、私、ランチ会のご案内をほぼしておらず。。でしたwえーん

サロンオーナーさまやこれから開業される方へ美味しいランチを頂きながら

皆さんの悩みをうかがったり
どんな夢、目標があるのかを描いていただき、私の経験の中でのアドバイスや
あなたのバースデーカラーマーケティングシートを使い、(統計学・東洋哲学を用いています)
あなたの才能や強みをご案内しますてへぺろ

ご興味のある方は詳細をみてね❤️