最後のイベント、、、みなさんへ重大発表です!! | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

最後のイベント、、、みなさんへ重大発表です!!

みなさんこんばんはニコニコキラキラ

先程、帰って来ていろいろ荷物を整理してたので
更新が遅くなってしまいましたしょぼん


まず、今日のソフマップさんでのイベントに参加して下さいました
たくさんのファンのみなさま、本当に本当にありがとうございましたしょぼんキラキラ

スタッフさんも驚きと焦るほどのたくさん来ていただきまして

サインが後々足りずに追加したくらいですショック!ドキドキ


かなも集まるかなと不安でしたが

ステージに立ってびっくりしてしまいましたニコニコ



言葉に出来ないくらい

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ!!


本当に全国各地からわざわざ駆けつけて下さった方も、本当にありがとうございました


楽しんで頂けたでしょうか?キラキラ


トーク中にはかなから重大発表もありましたが、、、


1人ずつ握手も出来たし
本当に久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったですニコニコドキドキ


そして、今日のイベントに来てくれた

ゆりかニコニコドキドキ

一緒にステージに立ってちょっとトークしたり


かなが衣装チェンジ中にも司会の方と一緒に盛り上げてくれたり


本当に助かったし何より来てくれたのが嬉しかったドキドキ

いつも、普段からいろいろなことから救ってくれて助けてくれて
ありがとうキラキラ
これからも、ずっと仲良くしてねドキドキ



さて、イベントに来れなかった方、
かなの今後について

かなり気になっていると思います。



結城夏那は本日を持ちまして

結城夏那としてグラビアアイドルとして引退します


ですが!!芸能界を引退する訳ではありませんニコニコキラキラ

みなさんが知らない間にあるプロダクションのオーディションに合格し

すでに所属しておりますチョキ


所属先は

ナベプロのエーライツチームですニコニコグッド!

さらに、明日からは
名前が本名での活動となりますにゃー


名前は


松本 那摘(まつもとなつみ)

ですニコニコドキドキ



ぜひ、今後も応援していただけたら嬉しいですニコニコ

質問で多かったのが今後の活動内容なんですが


今後はレッスンをしながらマルチタレントを目指してオーディションを受けたりなど今まで以上に地味な努力が必要となってきます


負けずに頑張って行きますので


どうか、付いて来て頂けたら嬉しいなニコニコキラキラ


とにかく本当に本当に、今日はありがとうございましたドキドキ



最後に衣装とかの写メにゃー
結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110828143317.jpg
かなが新しく買ったビキニですキラキラキラキラ

本当はトークではセーラー服を来てポニーテール姿だったのですが、余りにも時間がなく、撮れませんでしたしょぼんごめんねしょぼん

あとゆりかとニコニコドキドキ
結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110828143227.jpg

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110828150804.jpg

面白いうちわを、ファンの方から頂きましたにゃードキドキ
あとお揃いのくまちゃんとかもニコニコキラキラ


本当にありがとうラブラブ