イベント当日☆アクセス数新記録♪ありがとー(*^_^*) | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

イベント当日☆アクセス数新記録♪ありがとー(*^_^*)

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110828102313.jpg

みなさんおはようございますにゃーキラキラ

いよいよ、当日になっちゃいましたねーしょぼんドキドキ


久しぶりに緊張してます(笑)


今日はみなさんで楽しい日にしましょうねニコニコドキドキ


ちゃんと来れない方のためにも写メや、イベントでみなさんに発表することなども
夜更新するので待ってて下さいニコニコキラキラ


さて、先ほど、昨日のブログのアクセスを見てびっくり!!

新記録出ましたドキドキ


18000アクセスですキラキラキラキラ

凄いしょぼんドキドキ
朝から嬉しいことがあってルンルンです音符音符

みんなありがとうニコニコグッド!


では、今から大荷物で現場に向かいますチョキ

また後でねニコニコ