残った時間もあと、、、 | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

残った時間もあと、、、

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110827011131.jpg


いろいろ考えてたらこんな時間になっちゃたよショック!ダウン(笑)


結城夏那としていられるのも

このオフシャルブログに記事を書けるのも後少し、、、


ブログはアメーバさんで一般になっちゃうけど新しいの作るし続けるから安心してねニコニコキラキラ



ただ、やっぱ寂しいんです

凄く

たくさん悩んだりして

こんな仕事辞めてやるなんて何度も思ったことあったのに


いざ、本当に辞めるとなると


こんなにも、寂しいんだなぁって

生きがいだったからねやっぱ

29日からは新しい1からのスタートとなります

その日には気持ちをきっぱり切り替えるつもりです



あ、そういえば
2010年みなさんのお陰でクイーンになった

現女子のサイト見たら

先週、週間ランキングで久しぶりに1位になってたんだニコニコキラキラ

あれから、追われる側になって

自分の力を守りきれず

順位も下がってたからなんか嬉しかったなキラキラ


本当に応援してくださるみなさんに心から感謝してます!!


そんな思いもみなさんにイベント当日、伝えられたらいいなニコニコ



みんないつもありがとう!!!!

おやすみなさいニコニコ