ゆりかな(〃▽〃)写真いっぱいだよ♪ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

ゆりかな(〃▽〃)写真いっぱいだよ♪

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110813224802.jpg

みなさんこんばんはニコニコキラキラ


さっき帰宅しましたニコニコ


今日は朝からバイトへ行って3時に上がりだったので

その後、ゆりかと久しぶりにデートして来ましたニコニコドキドキ

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110813162721.jpg

サーティワンでアイスを食べながら移動して



結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110813170748.jpg

Let's karaokeカラオケ音符音符


ゆりかとカラオケ行くの実は初めてにゃー

ちょっと緊張しましたが歌い出したら、全然だったよドキドキ


ゆりかも歌上手いんだよねキラキラキラキラ

中森明菜とかまじで上手いよニコニコ音符


ままに聞かせたいキラキラ


かなもライブで歌う曲を歌いつついろんなのを歌って


ワイワイしたあと、


かなが大ファンであり、もう常に行きたくて仕方がない大好きな


ゆりかのバイト先のイタリアンレストランへ行ってきましたドキドキ


夜バージョンは初めて行ったよべーっだ!

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110813195118.jpg

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110813194925.jpg

2人で良く食べたというくらいたくさん頼んで食べましたにひひドキドキ


帰り際には満腹すぎて、

ぐるしぃーDASH!


ってなってましたが(笑)

久しぶりに会えたし、良かったラブラブ!ラブラブ


また遊ぼーねラブラブ!


今度はあやみと三人でも集まりたいな音符



そんな訳でやっと、夏休みって感じになってきましたニコニコ

かなにしてはかなり珍しいくらい遊びの予定入ってますグッド!


いつもバイトばっかで全く遊ばなかった去年とは大違い(笑)


勉強もたまにはしなきゃなにゃー


んでは、最後にプリドキドキ

可愛くてごめんちゃいべーっだ!あは
結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110813231205.jpg
結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110813170025.jpg
結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110813170036.jpg
結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110813170259.jpg