イベント当日☆&結城夏那オフ会についてのリクエスト受け付け(*^_^*) | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

イベント当日☆&結城夏那オフ会についてのリクエスト受け付け(*^_^*)

8月28日のイベントの際、


トーク中の「衣装」や「髪型」のリクエスト大大大募集しますニコニコキラキラ



そして、近々詳細も含め告知&参加者募集しますが

イベント終了後、


かなとファンの方で開催する
【オフ会】
というものをやることを計画しておりますラブラブ!ドキドキ


企画は何と、ファンの方が立ててくれましたキラキラ


ありがとうございますニコニコドキドキ


もちろん、大歓迎ですニコニコ

そして、そのオフ会の中で
かなのちょっとしたライブ(2~3曲)も

ありますのねんにひひドキドキ


さてさて、その歌う曲ですが、全然決まりません!!!!(笑)


そこで、またまたですが

歌って欲しい曲もリクエスト受け付けしますキラキラキラキラ

みなさんにお願いばっかりしてごめんねしょぼんしょぼん



一応、ご参考に、、、

過去ライブで歌った曲

KOH+ 【kissして】

大塚愛さん 【さくらんぼ】

倖田來未さん 【キューティーハニー】


ですにゃーチョキ



一緒に楽しい思い出作りませんか?キラキラ

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-P_dvd_kanaY0220110630.jpg