昨日テスト無事しゅーりょー☆お疲れ様会♪ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

昨日テスト無事しゅーりょー☆お疲れ様会♪

みなさん、おはようございますニコニコドキドキ

昨日、無事中間試験が終了いたしましたぁキラキラキラキラ

まじ開放感ーラブラブ


ってな訳で昨日のお話☆
結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110527062307.jpg

昨日は朝からお団子ヘアーにして私服で久しぶりに学校へ行きましたニコニコハート


なぜかといいますと、


テスト最終日の放課後に仲良しメンバーみんなでランチ行こうと計画立ててまして


さらにかなが


「みんなで私服はマキシ着てこドキドキ


と提案の賛成となり、


じゃじゃーんキラキラ

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-DCF00743.jpg

学校にマキシ族、現れる得意げドキドキ

若干、クラスからも他の生徒からも

マキシ族みんなで歩いてたら注目浴びてたという事実得意げ(笑)


やぁ、みんな可愛いなぁラブラブ!音符音符


それで、移動しまして

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110528083417.jpg


みんなでランチキラキラキラキラ

テストお疲れ様会だねべーっだ!音符


お店は、かなも今やかなりお気に入りとなっている


ゆりかさんから紹介された、

イタリアンレストランニコニコドキドキ

中もお洒落で上品なお店なんですニコニコキラキラ


食べたものは

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110528083434.jpg
チーズガーリックトースト☆


結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110528083425.jpg

イカスミのリゾット☆


パスタは2種類☆
写メ撮り忘れちゃったけど、

モッツェレラチーズとトマトなどを使ったパスタ☆

たらこと納豆のパスタ☆

ですラブラブ!ハートハート

本当に本当に、どれもめちゃくちゃ美味しいのキラキラキラキラ

さらに

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110528083451.jpg
結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110528083442.jpg

お店の方からデザートのサービスまでニコニコドキドキドキドキ


みんなで、いろんなのを分けっこしてたくさん食べましたニコニコハート


もう、すぐ行きたくなっちゃうくらい美味しいんだぁラブラブラブラブ(笑)



そして、その後は


夕方からバイトでしたグッド!グッド!

昨日からバイト完全復活だし

がんばらなきゃニコニコキラキラキラキラ



とりあえず、テストお疲れ様でしたぁドキドキ


これからテストの方は頑張って下さいねニコニコグッド!グッド!