高校3年☆中間試験始まりました(^^)v | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

高校3年☆中間試験始まりました(^^)v

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110525122037.jpg

みなさん、お久しぶりですショック!ドキドキ


元気してますか?チョキ


かなは元気に勉強頑張ってますニコニコグッド!


今日は中間試験初日でしたグッド!グッド!

教科は

日本史☆
英語☆


今年から日本史の授業が入ったんですが

中学生ぶりの教科ニコニコグッド!


昔は、大好きなのにテストで挫折した教科だったのですが


今は違う見たいですニコニコ音符

暗記系の勉強を楽しみながら出来るようになったお陰か

今日ちゃんと出来ましたニコニコドキドキ


どっちかというと、かなは

世界史>日本史

ですがチョキ(笑)


久しぶりにテスト初日から好スタート切りましたニコニコラブラブ


金曜日でテストは終わりです音符


がんばりまぁすドキドキ


あ、最近ツインにハマってますラブラブ!ドキドキ


今日もしましたニコニコ


あとねー、見てみて音符


結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-P2011_0525_091200.jpg


可愛いでしょにひひ

仲良しこよしで寝てる我が弟たちラブラブ!ラブラブ