にゃー(=°ω°=) | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

にゃー(=°ω°=)

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110330000217.jpg
みなさんこんばんは得意げドキドキ
 
 
今日は、ずっと寝てた1日でした得意げ(笑)
 
 
寝てもねたりないかなですにひひ
 
 
夕方から家事をして
 
夜は
 
ずっと本読んでましたニコニコキラキラ
 
あんなに寝たのに今も
 
ウトウトぐぅぐぅしてますニコニコ
 
ってか、今日夜、すっごく外が寒かったショック!あせる
 
 
日中は暖かいけど夜はまだ冷え込むねしょぼんしょぼん
 
 
かなは来週、高校からの通知で
 
はしかとかの予防接種をまたしなきゃらしいので
 
かなの唯一嫌いな注射、予防接種があるよぅしょぼんしょぼん
 
 
やだぁしょぼん(笑)
 
でも大人になって、はしかとかそういうのになると
 
大変らしいねショック!
 
 
さて、また寝ようかな音符音符
 
 
最近、寝ることが大好きなかなでしたキラキラ
 
みんなおやすみドキドキ