今日1日☆子供のようにはしゃぎました(〃▽〃) | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

今日1日☆子供のようにはしゃぎました(〃▽〃)

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110329190838.jpg


みなさんこんばんはドキドキ


今日は軽くお仕事があったくらいで


お昼から自由な時間でしたニコニコ音符


なので、かなり久しぶりに
愛犬たちとお散歩に行ってきましたドキドキ


春休みに入ってからずっと朝から晩までお仕事続きで


1日オフの日は1日中、不足してた睡眠を取るということでベッドにずっといたし、


なかなかお散歩に行って、あげられなかったからねしょぼん


あんねー、この子たち、
かなが

「お散歩行くよー音符
っていうとめちゃくちゃ喜ぶのニコニコ



いつもほとんど、ぱぱがお散歩行ってくれてるんだけど


ぱぱとかながお散歩してあげた時、確実に違うのは


かなとのお散歩の時は公園とかで


走って追いかけっこしたり、

リードを離して自由に遊ばせる時間が必ずあるんですよドキドキ


ってな訳で今日公園でずっと遊んでましたにひひ


走って追いかけっこしてー、
滑り台登ってすべリー、
はしゃぎまくりました得意げドキドキ(笑)


そして数年ぶりに、かなブランコに乗りましたニコニコ

まぁちゃんを膝に乗せてラブラブ!音符


かな、久しぶりにあんな走ったから

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110329194741.jpg


ヘトヘト(笑)


体力なくなったなー(笑)


ちなみに

愛犬たちは

完全に

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110329194047.jpg

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110329194834.jpg


疲れ切ってますべーっだ!(笑)



さて、明日はかな所属のプロダクションとお仕事の打ち合わせあるし、

来月、とりあえず新作1本撮る予定あるし


なんか、いろいろお仕事来てるみたいだから頑張らなきゃにひひドキドキ


ちなみに、かなのDVD今年は1本では終わらないから楽しみにしててねー音符音符



結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110329194847.jpg