春を感じた瞬間っ☆ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

春を感じた瞬間っ☆


結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110328081909.jpg
みなさんおはようございますニコニコキラキラ
 
 
今日、結城家に嬉しいお知らせがありましたニコニコ
 
 
福島に住むままの妹さん、三人目の子供がお腹にドキドキだそうですキラキラ
 
ちなみにままのお兄と妹は教師なんですよ音符
 
只今、4ヶ月ということで
出産予定10月頃に福島にままと帰らなくては音符
 
放射能が心配ですが、すくすくと大きくなってくれるといいなニコニコドキドキ
 
1人っ子のかなにとって、
いとこは兄弟のような存在ですニコニコキラキラ
 
かなは、ままの実家で第1子として産まれ、
 
なのでいとことは、結構歳が離れてますニコニコ
 
6才の男の子と
11才の女の子ですキラキラ
 
 
かなのことをお姉ちゃぁんと呼んでくれるから、嬉しいんだよねニコニコ
 
昔、女の子の方は
 
男の子が産まれたばっかりの時、お母さんがそっちに付きっきりだったから
 
代わりに、かながおんぶして寝かせたり面倒を見てましたニコニコドキドキ
 
 
元気な赤ちゃんが産まれますようにニコニコキラキラ
 
 
 
さてさて、最近朝、お仕事で外に出れば
 
ホーホケキョ音符
 
とうぐいすの鳴き声が聞こえますアップ
 
今朝は
 
かなの住むマンションの同じ階に住む、ある家族の男の子が1人で玄関から
 
「ピッカピカの一年生音符
 
と歌いながら、元気よく出てきましたニコニコ
 
思わず微笑んでしまいました音符
 
お母さんと手を繋ながら、歩いて行きましたニコニコ
 
あ、春が来たなぁと、ふと思った瞬間でしたキラキラ
 
 
春は今そこにニコニコ
もうすぐかなの大好きな桜桜も咲き始めますねラブラブ
 
今日は暖かい晴れ
 
このお天気すきチョキ
 
じゃあお仕事行ってきますニコニコ