おはよぅ☆今日もがんばりましょっ♪ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

おはよぅ☆今日もがんばりましょっ♪

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110323133658.jpg


皆さん、おはようございますニコニコドキドキ


今日ねぇ、めちゃくちゃ寝ちゃったにひひ


10時間くらい寝たよー(笑)



寝過ぎか得意げチョキ


このまま、身長も10センチくらい伸びてないかなーニコニコ音符音符



ないかっしょぼん(笑)



今日もねオフだから

ラフな格好で自由な1日にしよっラブラブ!ドキドキ


みなさんはお仕事かな?しょぼん


頑張ってくださいねしょぼんドキドキドキドキ


横では

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-201103230046000.jpg
結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-201103230050000.jpg

この子たち



かまちょしてーと

うるさいですシラードキドキ


だから、お昼ご飯食べたら、


三人でじゃれます(笑)



ちなみに、かなが犬とじゃれてる時は


凄いですよー?得意げアップアップ


うけるか、ひくかだねプンプンドキドキドキドキドキドキ



んでは、今日も1日元気に過ごしましょうにひひ