なんでこんな、眠いのー(_ _).oO笑みんなおやすみ♪ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

なんでこんな、眠いのー(_ _).oO笑みんなおやすみ♪

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110317083436.jpg
皆さんこんばんはショック!ドキドキ
 
 
今日は寝て起きて作業してまた寝て起きての繰り返しの1日でした得意げドキドキ(笑)
 
 
最近寒いから、かなさん冬眠時期に入ったか?雪
 
 
本当に眠い1日でしたチョキ
 
 
あれだね、ペットも飼い主に似るってやつで
 
 
まろんもずっとゴロゴロしてたよラブラブ!
 
 
2人して全くねー(笑)
 
 
まろんとかなって、
 
実はめちゃくちゃ性格似てるのにひひ
 
 
ははなぁんちってドキドキ
 
まぁ本当だけど(笑)
 
 
久しぶりに早く寝よっべーっだ!ドキドキ
 
おやすみニコニコキラキラ