すき焼き☆ヘビのお酒ヽ(゜ロ゜;)ノらくがきしてみた♪ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

すき焼き☆ヘビのお酒ヽ(゜ロ゜;)ノらくがきしてみた♪

みなさんこんばんはにゃードキドキ
さっき帰宅したよラブラブ!キラキラ

めっちゃ食べたぁべーっだ!

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110306214300.jpg

すき焼きとか
山芋揚げ☆
アボカドの山芋と梅肉サンド
とかいろいろ食べたにひひ

実はこの夜ご飯が一食目だっという事実ショック!


DOCOMOショップでお腹グーグーいってたし(笑)


でさぁ、すき焼き屋でかな悲鳴あげたことがあって

ままが飲むと頼んだやつなんだけど、


結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110306213232.jpg


写メで分かるかな?ガーン

なんか沖縄のヘビ、名前何だっけな…ショック!
が丸ごと入ったお酒なんだってショック!汗

健康にいいらしく

ままが注文してさぁ

お店の人が入れ物丸ごと持ってきて目の前でグラスに入れてくれるんだけど、


動物大好きな、かなが唯一駄目な生き物が

ヘビしょぼん!!

もう、ぎゃーっしょぼんあせるあせる
やだやだやだっドンッ

と端っこに逃げたかなでした(笑)

ままいわく、

まずそうに思えて

意外に甘くて美味しかったらしいけど

絶対無理だなうち目


みなさん飲んだことありますか?ガーン



さて、大分新しい携帯も使い慣れてきましたが、
さっそくタッチペンで写メをらくがきしまくってますべーっだ!ドキドキ


もう凄いのよキラキラ
ペンもコロコロスタンプも種類豊富でプリクラやってるみたいだもん音符

字、書きやすいしキラキラ

一応、本体は最新だったみたいですニコニコ

そして、これからこの本体代も自分で分割して払うんですが、
ままの負担削減を考えて
携帯料金も毎月今度から自分で払うことにしましたニコニコ

1人暮らしのためにもねラブラブ

さて、寝ようかなひらめき電球


また明日にひひ


結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-20110306234806.jpg