久しぶりのかなSMILE☆みんなありがとうっ(__) | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

久しぶりのかなSMILE☆みんなありがとうっ(__)

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2011020915190000.jpg

みなさんこんにちは☆

なんか元気なブログも久しぶりですね(^^)d

今日学校復帰いたしました(^^)/


ままも大丈夫?と心配してくれてましたが


とりあえず咳がまだ治らないものの、

体はだいぶ良くなったので大丈夫です(*^-')b


ご心配おかけしましたっm(__)m


たくさんのコメント嬉しかったです☆
溢れんばかりの大量のパワーを頂きました(´∀`)

ありがとう♪♪

声は多少鼻声ですが順調に回復へ向かってます(つ´∀`)つ


イベントまでには完治できそうです(^o^)/



っというかイベント不安だよーー


緊急参加が決定したため、
余計ね(´Π`。)オロオロ


集まれるだけ集まって頂けたら嬉しいなぁー


ちなみに
MCは
あの山中知恵ちゃんと
由愛可奈ちゃんのお二人です(*^^*)


知恵と会うのはかなり久しぶりだなぁー



ワクワク♪( ̄▽ ̄)ノ″



また更新するね☆


最後は

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2011020910230000.jpg

かなの後ろの席の

まなてぃと☆