おはよ☆クイズの正解(^^)/風邪気味KANA!?☆ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

おはよ☆クイズの正解(^^)/風邪気味KANA!?☆

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2011020406240000.jpg

みなさんおはようございます☆


ちょいと昨日から、風邪気味なかなです(;△;)

インフルの予防接種はしているのでそっちはそんなに心配ありませんが、

風邪ひくと今月はかなり厄介っ

お仕事と試験などでかなり多忙な月なので(_Π_)


多分、そろそろ緊急告知がバンバン来ると思うので、

ちょっと気をはっていて下さい(´△`;)

事務所との連絡の取り合いの問題で、少々みなさんにはご迷惑をおかけしてしまいますがっ、、、

あ、そういえば、まだみんなに話してないことが。。

みなさんともお馴染みでたくさん話しもした方もいっぱいいるであろう、何年もお世話になっていたかなの
マネージャーY氏は、いろいろな事情で去年いっぱいで退社ということでお別れしました…

いつも、マネージャーに会うのが楽しみといってた方もいましたねっ


いずれは、気付かれることなので、かなから話しておきますっ

今後は社長が現場に付いてきますっ☆

さてさて、話題を変えて、久しぶりにマスクをした訳ですが、

写メ盛れるねっ( ̄▽ ̄)b

あは(笑)


とりあえずね、薬をいろいろ飲んだしあとは睡眠をちゃんと取れば大丈夫かな(^^)d

みなさんも風邪には気をつけてねー




では、昨日の鬼のクイズの正解っ☆


んんー、

いろんな意見がありましたが、


かな鬼が多かったねー(゜ε゜)


あと、ぱぱ鬼っ


確かに、家族でお面は
ぱぱが一番似合うと言ってたけど


真剣な協議の結果、

本物の鬼は

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2011020322080000.jpg

この方(笑)

写メでは明らか
っぽいよね( ̄ω ̄)笑

わざわざ、写メ撮る時に

まま「ぱぱ、金棒の代わりになりそうな胡麻すり持ってきて♪」

とか
かなより一番張り切っていたまま(笑)

どっちみち結城家は馬鹿です(・∀・)

もちろん良い意味で(笑)



協議したところ、家で一番怖いのはままだと言うことになり、


結論ままとなりました( ̄▽ ̄)bははぁ

自分で認めてたしねっ

そんなこんなで、

これで家族平和に今年も過ごせそう♪


めでたしめでたし(^^)/



ちなみに

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2011020322060000.jpg
結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2011020322090001.jpg

可愛い鬼さんたち☆

ただ、ままとかなに散々いじくられて


(´゜ω゜`)


となってた2人(笑)



では今日もがんばろう☆