優勝ー☆高2の体育祭、、、最高っ!!! | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

優勝ー☆高2の体育祭、、、最高っ!!!

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010091516360000.jpg

みなさんこんばんは☆

先ほど帰宅しました(*^-')b


んんー、何から話そうか(笑)

チームは全校、赤、青、緑に別れてまして、
まずかなのクラスは青組チーム




先に言っちゃおう(^-^)b

最終結果は









なぁんと、、
















優勝ー!!!



いぇーひゅー




とにかく青組の特徴は

盛り上がりが凄いのと足が速い人が多いっ!!

だからリレー系はかなり有利な結果でした(^^)d☆



ちなみに
クラス対抗リレー(バトンリレー)
の選手だったかなでしたが

かなは話し合いの結果、まさかの第1走者目(笑)

確か男女合わせて各クラス11人の代表が走る競技でして



まぁスタート役はかなりの緊張ー


プレッシャーやばかったぁ(笑)





そんなわけで




よーいバンっ!!


でレースの始まり、、、


とにかく全力疾走(笑)



良く見れば



かなが先頭で走ってました

1位のまま次の仲間にバトンを渡すことができたのですよ


自分でもびっくり(笑)

んんー、気持ち良かったなぁ



あんなに全力で走ったの中3の体育祭のリレーの選手として出場したとき以来の本気(笑)



ですが、、、まぁ数週間前から右足の足首をずっと痛めたまま放置してたら、治らず
リレーの後からちょいちょいピキピキ痛いなぁと感じてたんですが


もう走る競技は終わったので

普通にしてたんですが



かなのクラスの女の子がまた違うリレーの選手として出場した際にふとももを痛めまして




体育祭最後の競技
まぁ盛り上がりますよー

色別対抗リレーの選手でもあったようで


かなが代わりに出れないかという話になり


その時は足首が痛いことを忘れてて

張り切って引き受けてしまった訳でーしーて、


後から



足首ーー!!!



みたいなねΣ(゜д゜;)

とりあえず救護室にて、相談をした結果


保健の先生

まりこさんに


「なんで放置なんかするのー(笑)全治1ヶ月とかになったりするんだから駄目よー」


かな「え、足首ちょっと痛めただけじゃーん、、泣笑」



「痛めたじゃなくて立派な捻挫ですー(笑)」


結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010091518180000.jpg


こんなにされました(笑)



最後にリレーの選手として急遽出ることになったからよろしくー言ってたのに

湿布の上からガッチリと固いテープでテーピング( ̄▽ ̄;)b


まぁ歩きにくい走りにくい(笑)



「走ってもいいよ♪」



って言われたってこれで走れるかぁい!!!ってね(笑)


とりあえず、代表者が集まるこの足が速い選手たちに囲まれて

走りましたよー



6コースがあるうち
赤、青、緑組、各色2チームに別れてのレース

だから同じ色とも対戦ってわけ(__)



かなのチームは1位でリードしてまして



かなの前はスポーツコースの生徒からのバトンタッチ(笑)



これも相当プレッシャーだわ(°Д°)



最終的には多少かなで差を縮められましたが

それは同じ青組のチームでさらに同じクラスの女の子にだったので良かった(^^)/


それにちゃんと1位キープのままバトン渡せたから良かった良かった(*^-')b





他の競技も全力でやったし楽しかったよ(-゜3゚)ノ




もう本当に青春でした♪



とりあえず会場の風景

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010091516000000.jpg




ひろーいです(笑)




そして友達と写メ☆

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010091515580000.jpg

打ち合わせをして髪の毛をお揃いにしたゆりかさん(*≧m≦*)

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010091515590000.jpg




結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010091516010000.jpg
ちさと♪


結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010091516100000.jpg
あや♪



他にも友達と撮りました(^^)d



本当に楽しかったです(^_^)/
ただ日焼け止めをガンガン塗っていたのにも関わらず
さらに首は焼けて赤くなるし顔も焼けて鼻の上とかとりあえず痛いっす( ┰_┰)

今日はぐっすり眠れそう♪