おはよう☆久しぶりに学生(^-^)/ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

おはよう☆久しぶりに学生(^-^)/

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010082307200000.jpg
みんなおはようです♪ 
 
 
今日は良く意味の分からない登校日(笑) 
 
だいたい一時間程で終わるらしい( ̄▽ ̄;)b
 
 
課題提出と期末試験の順位表とかもらっておわり(-゜3゜)ノ
 
 
私服で行こうかとも思いましたが気分で制服にしました(^o^)/
 
かなり久しぶりに高校の友達と会うな♪ 
 
 
んではいってきます(^^)/