質問のお返事その3☆ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

質問のお返事その3☆

46☆好きな街は?

*産まれ故郷の福島と後は良くお買い物に行く、渋谷、原宿、新宿、池袋、川崎、お台場かな♪♪(笑)



47☆好きなキャラクターは?

*ディズニー全般特にマウスカップル、ドナルドカップル、プリンセス全員、スティッチ(*^-')b後はエルモとキティーちゃんも大好き♪♪



48☆理想のデートは?

*んんー、温泉旅行とかぁ後はかなは綺麗な景色が好きなので物凄く綺麗な夜景を見ながらお食事なんてねー( ̄▽ ̄)b笑ちょっとリッチすぎるかなぁ(°Д°)誰か連れてってー(笑)



49☆座右の銘は?(理由も含め)

【切磋琢磨】(自分の実力を魅力を磨く)

【外柔内剛】(周りには優しく自分には厳しく)

【有言実行】(決めたことはやるべきことは必ず実行する)
かな(^-^)/



50☆ストレス解消法は?
*思いっきり泣いて泣いて最後は寝る(笑)後はお買い物に言ったり歌ったりかな♪♪



51☆ポルノグラフィティは好き?

*普通に好きですが普段は聞かないですね(°Д°)



52☆ポルノグラフィティで好きな曲とかある?

*最近のポルノの曲とかわからないー(;_;)/~~~むしろオススメとかあったら教えて欲しいな♪♪



53☆好きなサッカーチームは?

*メッシといったらバルセロナだなぁ♪♪



54☆花火大会にはよく行く?

*夏はやっぱりお祭り、花火大会ですよ♪♪大好きなので浴衣を着て行けるだけ行って毎年いろんな花火大会などを制覇しようとしてます(^3^)/笑



55☆AKBの握手会に行ったことある?

*かなは他のアイドルのイベントに参加することは基本事務所から禁止されており、今後も握手会などに参加するといったことはないと思います。



56☆何歳までに結婚したい?

*もし芸能界を引退しているのならば25歳までに結婚して子供は1人は絶対に欲しいですが、芸能界でまだ生きていたなら、様子をみながらとりあえず30歳までに出来ればいいかな♪♪



57☆将来子供は何人欲しい?

*2人です♪男の子と女の子1人ずつ☆



58☆ピアノ弾き語りでCDデビューなどの方向性は考えていない?

*今のところその方向性の話しはないですね(;_;)/やってはみたいですが、、、


59☆モー娘。オーディションに挑戦する予定は?

*ないですねー( ┰_┰)


60☆俺のこと好きー?

*猫好きさんへ(^-^)/もちろん大好きです(^^)dかなはファンのみなさん全員大好きですよ(^o^)/☆



61☆最近のお気に入りのアーティストは?

*最近よく聞くのは、スマイルレンジャー、西野カナ、倉木麻衣、柴咲コウかな(*^-')b



62☆今後どうするの?

*今、事務所と話し合い中です(^-^)b



63☆携帯の機種は?

*ずっとDOCOMOです♪♪



64☆着信音は何?

*普段ずっとマナーモードなので曲とか設定しているだろうけど、、、なんだろう(^^)d(笑)



65☆今後の活動予定や計画は?

*計画などは事務所と話し合い中ですが引き続き時々新作も出して行けたらなと(^^ゞとにかくかなは写真集を出すのが夢ですっ☆



66☆今回の撮影会も何か企画はある?

*いまのところないですが何か提案があればいつでもご意見下さい♪また撮影会にいつか来てくれるのをまってます(;_;)/



67☆こんな役がやりたいとかある?

*泣ける恋愛ドラマや映画の主演をやってみたいっ☆アクションもやりたいなぁ(^-^)b



68☆好きな歴史上の人物(男女とも)教えて下さい♪
*男性は坂本龍馬かな♪♪女性はぁー、クレオパトラ(笑)



69☆兄弟がいるとしたら誰が何人ほしい?

*お姉ちゃん、お兄ちゃん1人ずつ欲しいな♪♪
お兄ちゃん随時募集中ー(笑)



70☆1日最大勉強時間は何時間?

*かなの記憶が正しければ8時間くらいかなぁー(^^)dもっとしてたかも(^o^)/




以上で全ての質問のお返事でした(^-^)b
お待たせしましたぁ♪♪


みなさんご協力ありがとうございました(*^-')b